ここから本文です

スシローのアルバイトに採用されました。オリエンテーションがあると言われ、ボール...

tai********さん

2011/9/722:42:57

スシローのアルバイトに採用されました。オリエンテーションがあると言われ、ボールペン 印鑑 通帳 住民表 をもって日曜日の夜7時に来てくださいと言われたのですが、 通帳はゆうちょ銀行でいいのですか?あとなぜ一番混むであろう夜の時間帯なんでしょうか?…

わかる方回答お願いします!

閲覧数:
2,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1********さん

2011/9/909:52:21

スシローで働く者です。
スシローはゆうちょ銀行指定なので、
必ずゆうちょの通帳を持っていって下さい。

オープニングスタッフであれば
オープン前なのでその時間帯にオリエンテーション
できますが、そうでないなら人手が足りている
お客さんの入りが落ち着く時期だからかと
思います。忙しい様子を知ってもらうためにあえて…
というのも私の店舗ではありました。

たとえお店が大変そうでも、
変に緊張せず、オリエンテーションに集中して
聞き漏らしのないよう頑張って下さい( ̄▽ ̄)b

質問した人からのコメント

2011/9/10 10:34:48

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2011/9/723:02:06

通帳について、
特に指定がなければ問題ないと思います。

>一番混むであろう夜の時間帯なんでしょうか?…

その時間を見せるのが重要だと考えているのではないでしょうか。