ここから本文です

通常時のリプレイ確率が 1/5で ベル(8枚役)確率が↓ 設定1 1/10 設定2 1/9...

ppi********さん

2011/9/812:58:51

通常時のリプレイ確率が
1/5で

ベル(8枚役)確率が↓
設定1 1/10
設定2 1/9.5
設定3 1/9.25
設定4 1/9
設定5 1/8.5
設定6 1/8

(あとは省略します。)

上記のようなスロットがあったらあなたはやりますか?
※Aタイプで考えて下さい。あと天井はボーナス後777GでRT(リプレイ確率が1/1.2)になるとして考えて下さい。

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/9/814:44:39

皆様のおっしゃる通り当然、払い出し枚数・ボーナス確率次第ではありますが、魅力的な台ではあるかと思います。

まずベル確率に設定差がある事がデカいです。
これぐらい差があると、高低の判断は相当早いでしょう。

しかし、残念な事にリプレイ確率が破格すぎます。
5号機の規定でリプレイは1/7.3以上である事としているのでこれは検定に通らないかと思います。

勿論、打ち手としては大歓迎なので打ちたいか?打ちたくないか?の問いには、打ちたいと思いますが…。

質問した人からのコメント

2011/9/8 16:07:56

降参 そんな規定があったの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/814:13:41

ボーナス確率しだいで打たないこともないですけど。

ベル確率、払い出しが低くて
リプレイ確率が高い。

この仕様だと検定に通りにくいですよ。

bak********さん

2011/9/813:29:43

エヴァ真実と比較すると
リプレイ確率↑
ベル確率↓
ベル確率設定差↑
ベル払い出しは↓
天井G数↑
RT中リプレイ確率↑
(数値が良いのを↑で表記)
普通に考えるとエヴァより打ちやすそうなので
とりあえず打ってみると思いますけど・・・

aij********さん

2011/9/813:10:10

ボナ確次第じゃないですかね?