ここから本文です

くら寿司のトロサーモン軍艦

noz********さん

2011/9/816:54:38

くら寿司のトロサーモン軍艦 大好きだったのに笑 もうないんですか?

補足復活しないかな~!(笑)

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2011/9/922:27:39

今はないですね。人気商品だったので、販売終了の時、定番じゃない事に驚きました。
ちなみに、にぎりのトロサーモンはあります。軍艦のがないだけです。にぎりのトロサーモンは以前、サーモンハラスって名前でした。
もしお時間があり、手間じゃなければ、くらのHPのお問い合わせフォームからリクエストしてみたらいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

編集あり2011/9/922:33:59

ええ??
トロサーモンもうないんですか!?
ショックです凹。。。

すみません、ショックのあまり。。。回答ではないですね。


リクエストします!今からします!ソッコーでします!
復活したら復活際しましょー!