ここから本文です

残念な女性。 同窓会で学生時代にマドンナ的存在だった子に会いました。相変わら...

okn********さん

2011/9/817:00:50

残念な女性。
同窓会で学生時代にマドンナ的存在だった子に会いました。相変わらず可愛くてスタイルも良かったのですが、 笑った時に前から数えて2番目の上の歯だけが黄色くなっていました。歯並びは良いのですが、この歯がどうしても気になってしまいました。
原因はタバコですか?コーヒーですか?

閲覧数:
10,961
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdr********さん

2011/9/817:14:33

神経を抜いたのでしょう。
変色したと思われます。

質問した人からのコメント

2011/9/10 18:39:53

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2011/9/820:36:35

>原因はタバコですか?コーヒーですか?

少なくともどちらでもありません。
これらでは1本だけ黄色くなる事は考えられないからです。

aaa********さん

2011/9/817:14:55

shiho_s_gameさんのおっしゃる差し歯、
もしくは自分の歯で神経を抜いたか。(虫歯などの理由で)
だと思います。
セラミックではない歯は年々着色しますし、
神経を抜いた歯は、年々変色します。

美人さんなら、直さないのは勿体無い話ですね(>_<)

shi********さん

2011/9/817:02:53

タバコやコーヒーでは毎日磨けば黄色くなりません。その歯だけなら差し歯が考えられます。差し歯は年数が経つと黄色く変色します。