ここから本文です

合成写真を作れるフリーソフトはありませんか????

big********さん

2005/12/2218:14:27

合成写真を作れるフリーソフトはありませんか????

閲覧数:
22,512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2005/12/2218:30:08

たくさんありますよ
画像編集ソフトであれば可能です
機能もさまざまです。
一番重要なのは、作る人のセンスです
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2005/12/2308:39:23

ペイントソフトでも出来ますよ。````````````````````````````
http://yuzuchan.cool.ne.jp/paint/paint.htm

nan********さん

2005/12/2300:37:07

どの程度のものを作りたいのかわかりませんが、
Windowsならアクセサリー内のペイントでも工夫次第で作れます。
Officeが入っているなら、PhotoEditorを併用すればさらにできることが増えます。