ここから本文です

冷凍フライドポテトのいちばん美味しい揚げ方を教えてください!

xxj********さん

2011/9/820:39:00

冷凍フライドポテトのいちばん美味しい揚げ方を教えてください!


閲覧数:
11,625
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/9/910:23:41

揚げ油の温度を、高めにして、気をつけて入れて、好きな焼き色で、出す。

袋に書いてある温度は、あてになりません。
なぜなら、180度で入れたら、冷凍だから、油の温度、下がるに決まっているから、できる限り、油の温度は、上げたほうがいいと思います。

焦げない程度の温度で、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2011/9/922:00:26

冷凍のポテトに限り、常温の油にいれてから、火を付けます。

しばらく触らずに、泡が段々と小さくなって浮いてきたら、大雑把に混ぜます。
くっつきを離すように。
そして、揚げ時です。

カリッとなりますよ。
騙されたと思ってお試しを!

sai********さん

2011/9/820:47:47

レンジで温めてから

少量の油で

焼くように、炒める
ほくほくです。

キッチンペーパーに

あげて、熱い内に

塩をかける。