ここから本文です

女子高生に質問!!

pinky_xxx_pinkさん

2011/9/823:08:04

女子高生に質問!!

医療脱毛をやったことある方いますか?

私はできればエステとかではなく医療脱毛を
したいのですが、高校生でも安心して気軽に行けますかね?

また、脱毛をやったことある方、体験談を聞かせてください!!

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1300:37:50

エステティシャンですが、医療脱毛をお勧めします。
高校生でも通えますが、保護者の同意書が必要になると思います。
たぶんですが。
エステの機械よりもパワーが強いので、細い毛まできれいに処理できます。
エステより医療機関のほうが多少金額は高くなると思いますが、
結果を考えればクリニックをお勧めします。

若さに勝てず…というご意見もあるようですが、
ホルモンが安定してからという意味なのだと思います。
初潮から数年たってある程度安定しているなら、
長い期間自己処理を繰り返したりコンプレックスを持ち続けるより
早い段階での脱毛を薦めたいと思います。
特に腋毛の処理はね。

脱毛完了してから、たま~に2.3本生えるなんて愛嬌ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dada392000さん

2011/9/823:44:13

こんにちは。
高校生の娘がいます。

ちょうど、医療脱毛について皮膚科で聞いたところです。

結果・・若さに勝てないで生えてくる事もあるそうですよ。

やるなら、20歳後半・・・
であれば確実に脱毛の効果が出ると言っていました。