ここから本文です

アメリカの男優Anthony Jamesについて詳しい方、教えて下さい。どんなことでもいい...

hik********さん

2005/12/2310:06:49

アメリカの男優Anthony Jamesについて詳しい方、教えて下さい。どんなことでもいいです。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2005/12/2313:14:01

アンソニー・ジェームズ(Anthony James)
1942年6月22日生れ
サウス・カロライナ州マートルビーチ(Myrtle Beach)出身
1949年映画「The Last Days of Dolwyn」で映画デビュー。本格的活動は1963年から。
1992年の映画「許されざる者(UNFORGIVEN )」以降はスクリーンから遠ざかっている模様。
出演作は参考サイトで・・・・・・・・・・・ ↓
http://www.imdb.com/name/nm0416279/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

編集あり2005/12/2312:35:41

参考になればどうぞ。
(この方ですね。)

IMDbPro.com
Anthony James
http://www.imdb.com/name/nm0416279/

Vanishing Point (1971) .... Male hitchhiker #1

allcinema ONLINE
アンソニー・ジェームズ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=45559

IMDb name search
anthony james
http://us.imdb.com/M/multi-search