ここから本文です

ホテルミラコスタのスペチアーレルームスイートハーバールームハーバービューのい...

m58********さん

2011/9/902:43:57

ホテルミラコスタのスペチアーレルームスイートハーバールームハーバービューのいい所と悪い所を教えて下さい。夜のファンタズミックのショーはよく見えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2011/9/1522:54:09

いい点
サローネデッラミーコが利用できる
朝食がベッラビスタラウンジで優先的に食べられる
チェックイン手続きも空いているサローネでできる
バスローブが利用できる

悪い点
値段が高い(それ以上のメリットはあるが)
窓が狭いのでハーバーショーが見にくい

ファンタズミックはちょっと角度が悪いですけれどよく見えますよ
上から見下ろせるというのはメリットの一つです
サローネが空いていたらそちらから見るほうが角度はいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

編集あり2011/9/907:11:53

ハーバールームハーバービューの悪い(?)点。

窓が数センチしか開かない。音楽は聞こえる。
でも私は悪いとは思っていません。どこのホテルでもベランダのない部屋は窓は全開されませんし、窓の開く幅が狭くなったのは、無理矢理窓からカメラを出し、落下事故を起こしたゲストが悪いのですから。

いい点。

部屋がスィートルーム並みに広い、最大人数の大人4名子供2名で宿泊してもゆったりルームサービスで食事が出来る。

窓が二つあり、ビデオと写真を互いに影響を受けず撮影出来る。

名前の通りハーバーに一番近いが、反対側のハーバービューに比べ、EVホールからの距離が近い。

元々のスペチアーレ&スィートなので、ミッキー型のバスケットに入ったフラワーサービスが受けられる。

コネクティングドアがあり、コネクティングしやすく大勢で行く時に便利。

視野が広くアメフロ側の朝焼けやリドアイルも望める。

ザンビーニ前が目の前なので、上陸型のショーのキャラクターの動きが良くわかる。

6月中旬にコネクティングで連泊してファンタズミックを見ました。
2泊目にシステムエラーがあり、連泊して正解でした。

部屋のタイプに拘っているのですか。
イベントに拘っているのですか。

最初の方は部屋のタイプにこだわりがあるのかと思っていましたが、そうでもないようですね。

ファンタズミックをどうしても部屋から観賞したいのであれば、一泊では危険です。
システムエラーや天気によるキャンセルもありますよ。
どうしても観賞したいのであれば連泊しましょう。

5月(一泊し、チェックアウト日にオチェのコースを予約)、6月(連泊)、8月(連泊)、9月に宿泊し、それ以外にも入園しています。
部屋から完全版が観賞出来たのは3回だけです。
どんなにいい部屋でもショー狙いにはリスクが伴います。

ハーバーショーだけを目的にされた場合、完全版を見られなかったり、中止になったらガッカリ以下です。

2週間前までキャンセル料はかかりませんが、たくさんの予約をお持ちのようですから、他のゲストのためにも早めに結論を出しましょう。

また今までのたくさんの質問に対しても、流さずにご自分で終わらせて下さい。
皆さん貴方のために時間を割いて、真剣に考えて下さっているのですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる