ここから本文です

結婚する方法を教えてください。どうやればコンカツを成功させて結婚することがで...

wairudomax1985inさん

2011/9/906:59:07

結婚する方法を教えてください。どうやればコンカツを成功させて結婚することができますか?コンカツして結婚されたかたなにかよいアドバイスお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/907:22:18

私はエキサイト恋愛結婚ってサイトに登録してました

それは最初に自分の条件を入力するのですが、自分が結婚相手に何を求めてるか考える良い機会になりました

そこでは私の趣味を書くと相手も同じ趣味の方がメールくれましたが、何人かお会いしていくうちに趣味が合っても相性が良い訳ではないと分かりました

やはりネットでの出会いだから怪しい人もいます

私は慎重にメールを重ねて、信用できそうな方と5人くらい会いましたが、皆さん本気で相手を探してました

残念ながら良いと思う方がおらず、メールもしんどくなり止めました

その後 親の紹介で普通に知り合った男性と結婚しました

趣味も何も違いましたが、良いパパになりそうな真面目な方でした

今は結婚して子供もいます

まぁ ちょいちょい不満もありますが良いパパです。

友達2人も結婚サイトに登録して何人か会ってました

が、やはり良い方はおらず、その後普通に出会った男性と結婚しました

もし登録するなら怪しい人もいますから くれぐれも慎重に…

自分の結婚感を掴むのには良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muunohakugeiさん

2011/9/1511:59:05

日常すべてをコンカツに変える。それがBESTです。私は男性ですが若い時に凄くもてませんでした。その時の自分に1日50人の女性に声をかけるというノルマを与えました。朝の電車は勿論、帰りも。19歳から24歳まで5年続けたら女友達の数(たまに遊ぶや電話友達も含む)800人位になりました。良く「縁が無くて」という声を聞きますが、それは努力不足です。街には幾らでもいるでしょう。まずは勇気。10人いたとして自分好みの異性を見かけたときに声をかけれる人は5パーセントらしいです。好みの異性に声をかけられるこの5パーセントになりましょう。そうすれば他の95パーセントの人以上の出会いが生まれます。 そしてら人に好かれる性格聞き上手になりましょう。声をかける勇気と、沢山の友達をもつこれに勝るものはありません。ちなみに7月に元の会社の上司50歳なんだけど17歳の女の子と結婚しました。この人32歳の時に16歳の女の子と結婚して8年で別れて2回目なんだよね。日常生活をすべてコンカツ(この人はナンパにしたのかなぁ。ちょっと教えちゃいけない人だったかも)にすれば50歳の江頭みたいな親父が×1で17才の女の子と結婚できるのです。頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。