ここから本文です

武富士とモサドはどちらが諜報活動で上ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/818:14:05

武富士とモサドはどちらが諜報活動で上ですか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/621:55:10

武富士・・・割り箸(ワリバシ)
モサド・・・水素爆弾・・・この 違いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/819:00:38

君とサルどちらがおりこうですか。???????????

アバター

ID非公開さん

2004/9/713:54:08

武富士の配るポケットティッシュが
より重宝してます。なんちって。

質問者さんが欲しい回答はこれ、これですよね?
BAよ・ろ・し・く!

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:50:35

モサドは身内に暴露られるヘマはしないでしょう。。。。。