ここから本文です

日産エクストレイル購入にあたって・・・

sbg********さん

2011/9/913:13:40

日産エクストレイル購入にあたって・・・

防水シートにするかどうか迷っています。
ディーラーの方はもちろん防水をすすめてくれます。
しかし、知り合いのモデルチェンジ前のエクストレイルに
乗っている方の話では、おすすめしないとのこと。

・夏はシートが熱くて蒸れる
・防水シートは破れやすい

などの話を聞き、迷っています。

シートヒーターもあるので魅力的なのですが
実際乗っておられる方、防水シートはどうですか?

閲覧数:
2,410
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/9/915:39:28

女性独身です。
1ヶ月前に納車。防水シートではありません。
車庫もないので、夏場のことを考えました。
友人が防水シートですが、子持ちは汚れても助かっている。独身者は蒸れていつまでも暑いと話していました。
通常シートにすると、オプション扱いになります。

質問した人からのコメント

2011/9/10 21:58:16

なるほどです!
実際乗っておられる方の意見が聞けて大変参考になりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2011/9/913:34:22

防水シート必要あるなら迷うこともないと思うけど。
使用する予定ないのに買うとデメリットばかり目立つことになる。