ここから本文です

就職の事で

yel********さん

2011/9/916:03:48

就職の事で

・新卒採用で内定が決まらなかった人が中途採用で就職した人は居るのですか?
・中途採用で就職した人には研修制度とかも有るのですか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2011/9/916:10:02

① 「新卒採用・・・」 普通にありますよ。私の身内はそうでした。
② 「中途採用・・・」 会社によります。私が転職した会社にはありました。

質問した人からのコメント

2011/9/11 15:47:26

降参 有難う御座いました。これを元に将来の事を考えたいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中途採用 の求人情報(344,793件)

人事(中途採用担当)
  • 創業40年以上の誰もが知る会計ソフトウェアメーカー
  • 年収450万円〜670万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
土日休み/新卒・中途採用のアシスタントなど
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,850円
  • 東京都台東区
求人アスコム
営業(中途採用)
  • 株式会社エースコーポレーション
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
中途採用リクルーター:外資系コンサルティングファーム
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都
ランスタッド
新卒・中途採用アシスタント
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
しゅふJOBスタッフィング
中途採用担当
  • テックファーム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜549万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
【中途採用】人材コーディネーター/携帯・スマホキャリア
  • 株式会社マーキュリー
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
モバイルジョブス
フロントスタッフ 中途採用・正社員
  • 株式会社ホテル銀水荘
  • パート・アルバイト
  • 月給20.4万円〜
  • 静岡県東伊豆町稲取
DOMO!NET
店舗開発 オリジン東秀 中途採用
  • 店舗開発
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
JOBMO
【中途採用HP】品質保証
  • 日本電産株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
日本電産株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/9/916:08:57

勿論居ます。 ニュース等でも放送してました。

研修制度は就職した会社によりけりですが、一般的には中途採用は即戦力となり働いてくれる人を募集してる事が多いので、研修はあまり行わないと思います。