ここから本文です

至急お願い致します。スナックで働きたいと思っているのですが

aas********さん

2011/9/916:20:08

至急お願い致します。スナックで働きたいと思っているのですが

変な言い方ですが、キャバクラよりは安全でしょうか(お触りなど)?また、求人誌などでスナックを探すと、なかなか見つからないのですが、スナックの求人ってそんなにないものでしょうか?時給はどれくらいでしょうか?
一気に質問してしまってすみません。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/918:18:49

スナックにお触りはないしいまの世の中たいして
儲からないから求人が少ないんですよ。

そうばは だいたい時給2000円前後ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(6,297件)

ホールスタッフ・黒服・ボーイ
  • りーなハイスクール。
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
野郎WORKカンパイ
《今だけ採用保証*20名募集》話題の花魁キャバ GRAND OPE...
  • 花魁キャバクラ 式部(シキブ)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県豊橋市松葉町
バイトル
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
らくらくアルバイト
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
フロアレディ〔高時給〕
  • 熟女キャバクラ CLUB 蓮 REN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 大分県大分市
アルパ
【日払い・週払い】[正][ア](1)フロアレディ [正][ア](2)...
  • クラウド
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県名古屋市東区矢田
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
9月リニューアルOPEN 体入時給5000円保証 キャスト大募集...
  • club Luminous
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 茨城県土浦市桜町
バイトル
ドリンク提供や女の子の送迎
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2011/9/918:09:30

一昔前はナイト専門の求人誌がコンビニで安く売っていましたが、

今は売っていないのでしょうか?
1度確認してみてはいかがですか?

スナックはママの方針にもよりますが、キャバクラよりは安全でしょうね。

時給はおよそ1500円前後位が相場じゃないかなと思います。

地域や立地条件、お店の規模にもよりますが…。

また、スナックでもボックス席が多い店は、お客様と何らかの接触がありますから

カウンターメインのお店が1番安全と言えるでしょう。

tak********さん

2011/9/916:52:42

キャバクラはテレビで見たことしかないけど、地方には少ないかと。
スナックと明記していなくても仲間にあてはまる店は多いはずです。
時給はお店によって違うので参考にはならないかな。
おさわりは少ないと思います。
仕事の上司や先輩といったことがありますが、お客は上品な人が多いです。お店のママなどが下品だとそういう客も多いことも。
営業方針は経営者が決めることだから、着物着たママがいるところは一番上品と思います。
後、お店の作りで、座ってお客と接客するよりカウンター越しで会話するほうがリスクが少ないです。
面接の際に店のそういう作りも見ておくと、危険度が把握できます。
後、どうしても酔っ払いあいてだから、安全ではないです。
スナックも今不景気だから求人が少ないのかもしれません。
お客が会社関係だから。
お店によっては厳しいところもあるのでノルマなど、スナックではないほうが多いと思いますが、経営者が悪いとそういうこともあるので注意です。
キャバクラって客層が若めだから手っ取り早くお金になるのかも。
クラブとかも上品と思います。お金持ちしかいけないお店だから。お年寄りが多そう。
お店も小さいので普通の仕事より求人は少ないです。働く人も少ないので。あまり選べる環境ではないかと。
だからかな?とくお店変わるとか聞きますね。同じお店でずっと働く人もいるけど変わるのが多い業界?なんでしょうか?
ご参考までに。