ここから本文です

もうすぐ2006年になりますが、現在ノートン・インターネットセキュリティ20...

hok********さん

2005/12/2319:50:52

もうすぐ2006年になりますが、現在ノートン・インターネットセキュリティ2005を利用してます。

もうすぐ期限切れで更新ですが、2005年版を更新しても問題ないですか?

それとも新たに2006年版を購入した方がいいですか?

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2005/12/2319:57:22

問題は無いです。
2006年版も2005年版もセキュリティ面では同じなので・・
ただ、機能面では2006の方がより良いので・・・
そのまま、使い続けても支障は無いと思いますが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2005/12/2416:23:10

ノートンのサポートは4年ですから、あと3年使用してから、
2009にバージョンアップするのが最も廉価で済みます。

m18********さん

2005/12/2323:56:53

コストパーフォーマンスを考えると、
2,3回更新して製品購入の方が現実的です。