ここから本文です

モスバーガー マクドナルド ケンタッキー、ロッテリアで買える貴方の好きなメニュ...

ウォーリー佐竹さん

2011/9/919:36:52

モスバーガー マクドナルド ケンタッキー、ロッテリアで買える貴方の好きなメニューを教えてくれませんか?

補足ロッテリアはチキンも結構美味しいと思うよ!

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/9/1018:23:00

ばくだんずんだ餅に決まりだな!!
異論がある奴は斬り捨てる。

ほへ~

質問した人からのコメント

2011/9/10 18:24:10

よし!面白いからお前にベストアンサー決定だな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/9/1009:52:22

マクドナルド:ビッグマック、メガマフィン、ストロベリーサンデー、ベーコンポテトパイ、ジューシーチキンセレクト
ケンタッキー:オリジナルチキン、チキンフィレサンド
ロッテリア;えびバーガー

ウラさん

2011/9/920:05:20

ロッテリア、近くにないのよね~好きなのに…
シャカシャカポテトだったかな?好きです♪