ここから本文です

ホラーゲーム探してます。

nik********さん

2011/9/919:58:51

ホラーゲーム探してます。

イケニエノヨル、ナナシノゲームのような自分の名前を入力できるタイプのホラーゲームを探しています。
できればPS2、Wii、PS3のソフトの中で教えてください。
お願いします。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/920:48:56

名前は入力できませんがサイレンnt「ps3]や呪怨「wii」なんてどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1020:51:29

(PS3)でしたら・・・
「サイレンニュートランスレーション」(SONY)

(PS3)でしたら・・・
「サイレンニュートランスレーション」(SONY)