ここから本文です

出会いがなくて困ってます。複数の友人に相談すれば、 1.「出会いは忘れたころ...

eff********さん

2005/12/2321:33:21

出会いがなくて困ってます。複数の友人に相談すれば、
1.「出会いは忘れたころにやってくる」
2.「自分から異性を求めてるうちは出会いはない」
3.「自分から積極的に行動して出会い探さないと駄目」

結局どうすればいいのです?1と2と3はあきらかに矛盾してるのですが・・

閲覧数:
452
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2005/12/2321:43:46

1.出会いを忘れていたら、出会いは訪れにくいでしょう。
2.自分から異性を求めていけば出会いが来るでしょう。
3.好かれる好かれないは別にして、
自分から積極的に求めていけば、出会いは嫌でも訪れます。

あまり深く理屈で考えないほうがいいです。
異性の多くいる場に行けば、出会いはあります。(異性が少なくなるほど、出会いの可能性は低くなります。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2005/12/2322:32:32

1→たまたまそいつがそうだっただけ(笑)
2→がっついてる男に、女は魅力を感じないので、それを表面に見せてはダメってこと
3→その通り!!!行動しなければ得られないことがある

ゆっちょ♪

lic********さん

2005/12/2322:28:34

自分を磨く努力を続けていれば、出会いはあると思います。努力しない人には、それなりの人としか出会えません。

rur********さん

2005/12/2321:53:48

同性異性関係なくネットワークを広げて、「誰かいい人がいたら」という話をいろんな人にしておいたら出会った・・・という話を聞いたことがあります。
だからオススメは3ですね。

2005/12/2321:40:40

どういう出会いをしたいのでしょうか??
一緒に御飯を食べたり遊んだりしたいのか?
エッチしたいのか?
それとも結婚相手と出会いたいのか?
それによって方法は違いますが・・・。

kei********さん

2005/12/2321:38:01

私としては「3」をお薦めします
やはり出会いがないと嘆くならば
出会えるまで行動しないと駄目でしょう!