ここから本文です

東京マルイ10禁エアガン、オススメ。 そのまんまです。アマゾン買おうと思ってい...

bon********さん

2011/9/921:41:07

東京マルイ10禁エアガン、オススメ。
そのまんまです。アマゾン買おうと思っています。
価格は1950円がいい価格です。

閲覧数:
826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カメニさん

2011/9/1001:02:27

ハンドガンがいいですね!!

その値段でしたらハンドガン!!ハンドガンはいいですよね!!かっこいいし!!僕はデザートイーグルとかそこらへんが好きですz!!

僕はこの前10禁エアガンのM4A1カービンかいました。6800円でした。

しっかりと見極めて、自分の好きなエアガンを買うといいですよ!!

質問した人からのコメント

2011/9/14 21:57:47

みきわめてかいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2011/9/1421:25:38

その値段だと
他の方々も行っているように
10禁のエアコキがいいですよ
ここから決めればいいと思います

http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=ahg&sr=&p...

特にに性能とかの差はないので好きな形
を選べばいいと思います

m19********さん

2011/9/922:06:08

その条件なら、10歳用エアコッキングハンドガンシリーズで決まりです。その予算内で収まる筈です。
価格の割に高性能です。
性能はほとんど同じなので、自分の気に入った機種を選んでください。
HGとついたモデルは性能と共にリアルさも兼ね備えるので特にお薦めです。
ちなみに、自分だったらグロック17を選びます。シンプルで握りやすいいい銃ですよ。

kogさん

2011/9/922:05:54

エアコキのHGならどの店でも1950Yenで買える。
アマゾンだと送料込みで、2000Yen以上はつく。

コッキングのライフルなら、送料込で4500~7000Yenくらいですね。

BOYSは、6500~7500くらい。

まぁ近くの店に行って買うのが一番。