ここから本文です

阪神競馬11R朝日チャレンジC予想お願いします。

m27********さん

2011/9/1007:14:26

阪神競馬11R朝日チャレンジC予想お願いします。

閲覧数:
208
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1010:01:14

馬単④→⑨
3連単④⑨→④⑨→①③⑥⑦⑧

にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/9/1014:27:44

ここは調教も良く上積みもあり4勝を阪神であげているレディアルバローザが勝つでしょう。

bar********さん

2011/9/1014:13:17

2と9から流します☆

穴は2-9-6 9-2-6

s12********さん

2011/9/1011:18:16

3連単

8-4-1

8-1-4


以上の2点です。

deephasaikyoさん

2011/9/1009:49:47

3連単フォーメーション ②④⑦-②④⑦-②④⑥⑦⑨ 18点だぜよ。

tea********さん

編集あり2011/9/1009:11:24

必ず勝ちたいなら俺と同じ買い方をせよ。ミッキードリームの複勝に300万。120円はつくから60万プラスで2ケ月は生活出来るだろ。金持ちはこういう買い方で儲けるんだよ。資金1000円のお前さんならミッキから3連単買いなはれ。