ここから本文です

お隣りさん、7時からお庭で朝食。 泡立て器がどうとか、かばんを片付けろとか… ...

piy********さん

2011/9/1007:39:08

お隣りさん、7時からお庭で朝食。
泡立て器がどうとか、かばんを片付けろとか…
鉄板触るなとか…
子供の友達も来てるみたいでわいわいがやがや!
うるさいんですが…
迷惑なんですが…
近所に子供の甲高い声や母親の仕切る声が響き渡っているんですが…

うちにも同級生の子供がいますが、考えられない行動です。

私は心が狭いですか?

補足朝は今日がはじめてですが、常に賑やかなご家庭です。

昼間は大声と豪傑笑いの井戸端会議。
子供を叱る声、泣き声…。

以前にあることで1度だけ苦情を言いました。

以来、うちを無視しています。

これ以上注意とか無理です(涙)

閲覧数:
803
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2011/9/1007:44:39

当方なら怒鳴りこんでます。

質問した人からのコメント

2011/9/10 16:32:01

うるさすぎる家族にうんざりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2011/9/1008:15:40

せっかくゆっくりしようと持っていたのに、土曜の朝からうるさくてイライラするのはわかりますが・・・。

いつものことじゃなくて、今日だけのことなら、大目に見てあげてもいいのでは?子どもの友達もきていて、隣りのお母さんも大変ね・・・っていう目で見てあげて、後で機会があったら「土曜日の朝はちょっとうるさかったね」などと釘を刺しておけばいいのではないかと思います。まぁ、同級生の子どもがいると、何か言っても変な風に取られそうなんで気を使うと思いますが・・・。