ここから本文です

セブンイレブンの唐揚げ棒 ファミリーマートの唐揚げ串 どっちが美味...

kouki_windowさん

2011/9/1009:13:44

セブンイレブンの唐揚げ棒


ファミリーマートの唐揚げ串



どっちが美味いですか?










閲覧数:
1,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu98769876さん

2011/9/1209:41:38

ファミマ店員です(*^_^*)
ファミマのからあげ串は、以前のと少し改良され今のに至ります(*^_^*)
前のも、食べたことはあるんですが新改良されたからあげ串、最高に美味しいです!!
あの、ボリュームであの安さ…断然ファミマのからあげ串がNO.1です(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/9/15 08:08:10

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1015:51:51

ファミリーマートの唐揚げ串ですね。 基本的にファミマの揚げ物はハズレはないですね。個人的に。
セブンは衣が油ぎっててしつこいですね。

garurudayoneさん

2011/9/1009:34:33

個人的には 唐揚げ串です。
o(^-^)o