ここから本文です

最近急に前髪が薄くなり、思い切って坊主にしてみました、思った以上に進行してい...

kon********さん

2011/9/1009:24:04

最近急に前髪が薄くなり、思い切って坊主にしてみました、思った以上に進行していて完全なM字ハゲでした。今さら遅いのかもしれませんが抵抗をしてみたいと思います。ただリアップはM字には効かないと聞きます。

最近話題のAGAはどうなんでしょうか?また 保険適用外で費用は病院で決めていると聞きます、ざっくり幾らぐらいかかるのでしょうか?知ってらっしゃる方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくおねがいします。

M字,M字ハゲ,リアップ,保険適用外,幾ら,無駄金,ボウズ

閲覧数:
15,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/9/1010:58:44

病院によって違いはあるかと思いますが概ね
1万円/1ヶ月くらいではないでしょうか。
http://www.hairmedical.com/aga/aga-chiryouhi/
本当に効果があるかは保証できませんし、無駄金にな
るかもしれません。

でもご本人が気にするほど回りは気にしていないと思います。
私も短く切ればもっとひどい状態だと思います。
気にしすぎるとストレスで余計に悪化します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2011/9/1009:30:57

いっそのこと、もっと短くしてしまえば
それほど気にならなくなると思いますよ。
うちの会社の男性社員はボウズが流行ってます。