ここから本文です

EMODAって有名なブランドですか?

s2x********さん

2011/9/1013:09:51

EMODAって有名なブランドですか?

閲覧数:
8,392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2011/9/1600:35:44

Popteen、nuts、Jerry・・・などなど
いろんな雑誌に載っているので
この雑誌をよむ世代では
そこそこ有名だと思います。

店舗に言ったら
もう少し年代が上であろうお客さんも
来ているのも見かけるので
けっこう幅広い年齢の方が
買うブランドですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tga********さん

2011/9/1302:16:57

そこそこ有名かと思います