ここから本文です

外国人参政権、人権侵害救済法案がもし通ったら、この法案の危険性を認識してる皆...

kk1********さん

2011/9/1015:52:02

外国人参政権、人権侵害救済法案がもし通ったら、この法案の危険性を認識してる皆様はどうされますか?

フジテレビデモどころの騒ぎではなくなるきがします。永田町デモでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2011/9/1015:55:43

国をまるまる敵国に奪われる記念すべき日です。

『日本』と言う名前の国が、地球の歴史から消える日です。

日本人の為の国が公式に、法的に無効になる日です。

又、その日を境に国名と国歌と国旗を作り変えなければならない法的義務が発生します。
なぜなら、日本は日本人だけの為の国では無くなったのだから、『日本』という言葉を使う法的根拠すら失ったからです。

国民主権(参政権)を失うというのは、戦争で負けた時だけしか起こらないものですが、ソレが今、敵国である韓国人、北朝鮮人、中国人により、奪われるという事が実現するのです。

皆さん日本人は、(韓国人の)民主党に投票したのが直接の理由で、国を全て失ったという事です。

あなたはこの期に及んでも、『日本人も韓国人も北朝鮮人も同じ♪ 良い人も居れば悪い人も居る♪』という、民族思想の違いが区別出来ないような愚かな意見が言えますか? 移民の国アメリカでは非常識な意見ですよ、ソレは? 呆

国をまるまる失っても、まだ民族思想の違いが分かりませんか? 呆

国をまるまる敵国に奪われる記念すべき日です。

『日本』と言う名前の国が、地球の歴史から消える日です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2011/9/1017:10:21

http://chinjou.yokinihakarae.com/html/howto.html
法案が通らない様に、このプロジェクトに参加してください。

viv********さん

2011/9/1016:31:47

前の選挙で民主に入れた馬鹿が多いので、認識してる訳がない
でもしたら、人権侵害救済法違反でっち上げられて、豚箱行きだ

kun********さん

2011/9/1016:03:44

あきれ返って、何もする気が起きなくなります。

永田町及び民主党本部などに対するデモは起こるのではないでしょうか…
下手したら暴動になって、機動隊や自衛隊出動さえ起こるような事態になりかねないでしょうね。
個人的にはそうなってもらって、彼ら(民主党議員など)に事の重大さを理解してもらいたいものですが。
もしくは、国民総納税拒否がいいかもしれませんね。
こんな政府って言ってはいけないですが、あまりにもいろんなことがひどすぎますから、納税する価値もないねって時々思いますし・・・

sak********さん

2011/9/1015:54:02

国外に逃げようかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる