ここから本文です

新品でリーバイス505がほしいのですが、安く取り扱っているお店ってありますか?裾...

hur********さん

2011/9/1016:00:10

新品でリーバイス505がほしいのですが、安く取り扱っているお店ってありますか?裾上げをする際に通販だと不安なので、できたら通販以外でお願いします

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/1022:25:30

通販以外だとアウトレットくらいしか安く販売してるお店はなかなかないと思います。
地道にセールを狙うくらいしかないと思いますよ。



それかネットで安いのを買って、洋服のリフォームのお店で裾上げしてもらうって方法もあります。その場合裾上げは別料金になりますが…
あとチェーンステッチも厳しくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/9/1018:20:03

昨日、三井アウトレット内のリーバイスショップに行ったら505が値札5800~6000円で半額券を店員が配ってましたので三千円でしたよ。