ここから本文です

モンスターハンターポータブル3rdで、アイルーが爆弾で攻撃する時、アイルーの攻撃...

kor********さん

2011/9/1016:10:40

モンスターハンターポータブル3rdで、アイルーが爆弾で攻撃する時、アイルーの攻撃力は関係ありますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd2さん

2011/9/1016:20:21

関係ありません。
爆弾猫なら、爆弾強化をつけるともっと威力があがります。

質問した人からのコメント

2011/9/10 16:24:34

感謝 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2011/9/1016:12:28

関係ないです。
ですので攻撃力をあげる必要はないですよΨ(`∀´#)