ここから本文です

かんぽ生命保険の魅了とはなんですか?メリットはなんでしょう?? ドコの保険会...

sai********さん

2011/9/1018:11:01

かんぽ生命保険の魅了とはなんですか?メリットはなんでしょう??
ドコの保険会社がいいのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1021:48:38

かんぽ生命、今やどの種類の保険も保険料が割高で、加入するメリットは無いと思います。国内漢字生保の商品はこのような商品の販売を続けていけば、加入する人は減り(実際にそうですが)銀行窓口販売の貯蓄保険のみとなっていくでしょう。
私は現在は外資がお勧めです。ソニー生命、損保系の生命保険も良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!