ここから本文です

これはなんの予告状でしょうか?

tuk********さん

2011/9/1018:11:56

これはなんの予告状でしょうか?

ついさっき、部屋の壁にハートの影が現れました。

どういうことでしょうか?

予告状,ハート,ついさっき,影,壁,ルナ,食べ残し

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2011/9/1208:38:57

ルナさんにも送られてきましたか。

僕にも先週届いたんですが、毎日のように女子から逆ナンされる位で、特にいつもと変わりがないんですよね~。

質問した人からのコメント

2011/9/13 07:09:33

感謝 ばやんさんにも届いたなんて・・

(どういう意味かしら)


これね、夕方6時頃の写真なんですが
すごくないですか?(笑)
え!?と思って、なんて・・ロマンチックな影(多分、夕日)なんでしょう!と、
思わずカメラ・・カメラ・・
(笑)撮っちゃいました~

カーテンを閉めると消えるんですよ。
(当たり前か。)

ばやんさん♪どうもありがとう。

お二人ともどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/9/1018:20:12

部屋の壁なんですか? なにか、植物のようなものも写ってますが。

予告状であるのなら、恋の予感か、グリコのキャラメルの食べ残しか、どちらかだと思いますよ^^