ここから本文です

一時、うっそー・ほんとー・かーわいい・すっごいー・ばっかみたいー・ しんじら...

kan********さん

2005/12/2507:58:13

一時、うっそー・ほんとー・かーわいい・すっごいー・ばっかみたいー・
しんじられないー、という感嘆詞しか言わない女の子がたくさんいた
時代がありましたね。あれって昭和の何年頃でしたっけ?
忘れてしまいました。教えてください。

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2005/12/2508:04:38

昭和58年から60年くらいだったと思います。

横浜銀蝿の弟分でグリースの歌でも
えー・うっそー・ほんとー・やっだー・
かわいいー・ぶりぶり・ぶりぶりぶりいっ子
ロックンロールって歌があったでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2005/12/2508:28:04

ちょうど私が20歳の頃ですから昭和55年前後だと思いますよ。
そんな子達と一緒に見られたくないなぁと思ってましたもん。