ここから本文です

JazzのCDで何か良いものご存知ありませんか? JazzのCDを探しています。出来れ...

nyo********さん

2011/9/1023:32:47

JazzのCDで何か良いものご存知ありませんか?

JazzのCDを探しています。出来ればヴォーカルじゃない楽器の方です。古い曲集みたいなのが良いのですが・・・。
好きな曲はArt Blaky&The Jazz messenger の『モーニン』です。

よろしくお願い致します。

補足色々な人のものが混ざったやつはありませんか?

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

編集あり2011/9/1419:57:52

楽曲集をご希望なんですよね?

「101 GREATEST JAZZ」
とか
「JAZZ THE BEST PREMIUM BOX 」
なんてどうでしょうか?

スタン ゲッツやディジー ガレスピーなどいっぱいあるので初めてにはオススメです。

質問した人からのコメント

2011/9/14 23:23:25

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2011/9/1311:29:07

最近のもので,メジャーではありますが、PE'Zがかっこ良いと思います。少し最近風にアレンジはされていますが、「黒船ジャズ」というジャズの名曲のカバー集も出ています。

2011/9/1117:34:51

リーモーガン「ザ・サイドワインダー」http://www.youtube.com/watch?v=yf1Eo-6sDIE&feature=fvst

ナットアダレー「ワークソング」
ディブブルーベック「テイクファイブ」

赤城忠治さん

2011/9/1108:58:51

古い・・・・

ジ・エンターテイナー~ジョプリン / ピアノ・ラグ集
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HIF1/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1...
Willie "The Lion" Smith: 1938-1940
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003UZIDNI/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3...
ファッツ・ウォーラー
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%...