ここから本文です

この前写真をSDカード(DS)から取り込んでパソコンでメールと一緒に送ったのです...

sss********さん

2011/9/1111:29:38

この前写真をSDカード(DS)から取り込んでパソコンでメールと一緒に送ったのですがSDカードに入っていた大事な写真がパソコンに入ってしまいました。SDカードにはどうやってもどせばいいんですか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/9/1111:55:07

SDカードを再度PCにいれ、
必要な画像を右クリック ⇒ 画像をコピー ⇒ SDカード を選択すれば
SDカードに戻ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2011/9/1111:35:58

SDカードにコピー(移動)させれば?