ここから本文です

坂本冬美のまた君に恋してるとビリーバンバンのまた君に恋してるはどっちが好きで...

ita********さん

2011/9/1111:36:47

坂本冬美のまた君に恋してるとビリーバンバンのまた君に恋してるはどっちが好きですか?

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/9/1202:59:43

断然ビリーバンバンですね~

坂本冬美さんのが嫌いだとかダメとか言うわけでなく普通に良いとは思うのですが…
やっぱりあの曲はビリーバンバンこそ!!って感じです。

曲調・世界観・歌声の全てが最高にマッチしてるのは、ビリーバンバンだと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/18 06:56:52

自分もそう思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2011/9/1111:49:33

坂本冬美さんですね。

rug********さん

2011/9/1111:38:13

私はビリーバンバンですね~