ここから本文です

嫌韓の人は、必ず韓国に対し嫉妬心を抱いているはずです

ギュリLOVE!!さん

2011/9/1114:12:53

嫌韓の人は、必ず韓国に対し嫉妬心を抱いているはずです

韓流スターは世界で活躍しています 日本のスターは何ですか?
韓国GDPは2050年には世界で2位になる見込みです 日本はマイナスです。
韓国では世界陸上が開催されました 日本は放射能まみれで誰も訪れません。
どうですか?これでも嫉妬心が全くないと言えますか?
自分の心に問いただして、正直に答えてください。
最後に、嫉妬心から相手を逆恨みするのはとても見苦しいので、やめてください。

補足kousuke8700さん
amuamu1116さん
locooo057さん
馬鹿と嫉妬心が溢れ出ていますよ。
まずは落ち着いてください。嫉妬心を隠す必要なんてないんです。
改心したら、また回答して知らせてくださいね。

momokuroheさん
荒らしですか?

閲覧数:
683
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epi********さん

2011/9/1221:34:04

嫌韓のあぶり出し成功ですね。
とりあえず回答者全員、国が違えば反日デモに必ず参戦する暇人どもだ、て事が分かっただけでも収穫アリじゃないですか?
日本にいて(本当の国籍は分かりませんが)、中国の愛国心の思想を継承・実践しているとはね…しかも嫌韓なのに。


お前らの母国で騒いでくれ、て感じです。

質問した人からのコメント

2011/9/18 21:49:48

抱きしめる やはり嫉妬が目立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/9/1820:17:05

GDP世界2位???

やはり朝鮮人は妄想が得意ですね

独島、東海と相変わらずメルヘンチックですね。幸せそうで羨ましい。その無能さに嫉妬してしまいますw

これからも毎日幻想の世界でお幸せにお過ごしください。

n08********さん

2011/9/1723:30:52

こらこら韓国人!!日本国から出て行きなさいね!えぇ~と母国?祖国?とやらにお帰りなさい。その方が、日本にライバル心無くなって良いよ☆ライバル視する、レベルじゃないけど韓国は特にね☆在日は、日本人じゃないんだから、私達の国からでてけぇ~(///∇///)

yuu********さん

2011/9/1623:37:34

私は野球しか興味がない。
野球…日本代表WBC二連覇
嫉妬するわけがない。

イチロー最高。

khy********さん

2011/9/1623:22:16

そういうの、やめた方が良いです。

いろんな人の意見を全否定するのは、あなたを否定しているのと同じです。

bea********さん

2011/9/1623:07:09

全く嫉妬していません。
日本に生まれて本当に良かったです。

韓国が日本に嫉妬しています。
古代、日本に文化をもたらした韓国は「日本の兄」という意識が高く、日本がアジア初の列強国になり、第一次世界大戦後、世界の五大国になってから現代まで、嫉妬しています。
中国と同じです。(中国の方がその意識が強い)

韓流スターは世界中で活躍していません。韓国が自分の都合の悪い歴史を書き換えているように、世界の韓流ブームの一部は韓国によって作られています。

韓国のGDPが世界2位になる見込みは薄いです。

日本では韓国以上に、過去にオリンピック、世界陸上を開催しています。
FIFAワールドカップは韓国の横槍で日韓共催となってしまいましたが、韓国よりも日本の方が観戦者、入場割合が高かったです。
日本単独の方が成功でした。

日本は放射能に汚染されていません。