ここから本文です

嫌韓の人は、必ず韓国に対し嫉妬心を抱いているはずです

ギュリLOVE!!さん

2011/9/1114:12:53

嫌韓の人は、必ず韓国に対し嫉妬心を抱いているはずです

韓流スターは世界で活躍しています 日本のスターは何ですか?
韓国GDPは2050年には世界で2位になる見込みです 日本はマイナスです。
韓国では世界陸上が開催されました 日本は放射能まみれで誰も訪れません。
どうですか?これでも嫉妬心が全くないと言えますか?
自分の心に問いただして、正直に答えてください。
最後に、嫉妬心から相手を逆恨みするのはとても見苦しいので、やめてください。

補足kousuke8700さん
amuamu1116さん
locooo057さん
馬鹿と嫉妬心が溢れ出ていますよ。
まずは落ち着いてください。嫉妬心を隠す必要なんてないんです。
改心したら、また回答して知らせてくださいね。

momokuroheさん
荒らしですか?

閲覧数:
681
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epi********さん

2011/9/1221:34:04

嫌韓のあぶり出し成功ですね。
とりあえず回答者全員、国が違えば反日デモに必ず参戦する暇人どもだ、て事が分かっただけでも収穫アリじゃないですか?
日本にいて(本当の国籍は分かりませんが)、中国の愛国心の思想を継承・実践しているとはね…しかも嫌韓なのに。


お前らの母国で騒いでくれ、て感じです。

質問した人からのコメント

2011/9/18 21:49:48

抱きしめる やはり嫉妬が目立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1114:21:50

いやいや、嫉妬心じゃなくて嫌悪感しかないです。もういいかげん断交して在日さんも出て行ってほしいと心から願っているのです。やめてほしいのは反日教育をいまでもやっていて、それで日本に来るのは矛盾しているでしょ。日韓スワップ協定を破棄したら韓国は完全に沈みます。嘘と捏造と性欲にまみれた韓国とは今後一切関りたくないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2011/9/1114:26:29

僕は最近ヤフコメにも行きますが、中でも韓国や、成功者への嫉妬全開の奴ばかりです!中でも、紳助さんや、KPOP、AKBへの嫉妬からくる批判は凄まじく、気持ち悪いコメントばかりです!きっと努力してない奴等の集まりなのでしょう!彼等はいつも、『在日』『整形『キムチ』と騒いでいます。僕は命の大切さを知っているので、死と言う言葉は普段使いませんが、ヤフコメの奴等は、限り無く痛く、苦しい方法で全員死ねば良いと思います。
フェ~後、近所の野良猫もうるさいので死ねと常々思っています。
でわっとうっドロンッ死ね~死ね~皆死んじまえ~

tne********さん

2011/9/1114:31:35

くだらない。芸能人の背くらべしかできないのか。

↓日本人宇宙飛行士
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_space_travelers_by_nationality

↓日本人ノーベル賞受賞者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%88%A5%E3%81%AE%E3%83%8E%E...

りっつんさん

編集あり2011/9/1114:37:28

話は違いますが私はゴキブリが大嫌いです。ということは多分ゴキブリに嫉妬してるからでしょう??
※韓国をゴキブリと言ってるわけではありません。念のため。
嫌いな人にとっては嫌いなものは嫌いなんですよ。

mis********さん

2011/9/1114:41:30

改めて考えてみても、韓国に嫉妬するところは一つもありません。

韓流スターが外国で活躍しているとは聞いた事もありませんし、活躍
したからといって、羨ましいとも思いません。
そんな事を言えば、ジャッキー・チェンがハリウッドで活躍したから
中国が羨ましいという理屈になります。

韓国がGDPで世界2位になることはありえません。
アメリカ・中国という大国があるのに、韓国が2位になるという根拠は
全く見えません。
というより今後、日本以上に経済が悪化すると思われる要素があります。

陸上競技だけではないですが、スポーツの世界大会がどこでおこなわ
れようと日本人の選手の健闘を応援するだけです。
そもそも世界陸上はすでに日本で開催された事もありますし、何を
もって嫉妬するのか分かりません。

そもそも韓国に対する嫌韓は嫉妬心からくるものではなく、国策や国民
性、民族性からくるものです。
嫌韓の人は、嫉妬どころか韓国と関わり合いたくない、関わって欲しくない
と考えているのがほとんどでしょう。