ここから本文です

鼻がでかいんです。このような鼻は女として致命的ですよね… やっぱり男受けしない...

rap********さん

2011/9/1114:33:38

鼻がでかいんです。このような鼻は女として致命的ですよね…
やっぱり男受けしない顔の王道なんでしょうか?
メイクした状態でこれなんですが鼻を強調しない方法ってありますか。ノーズシャドーもいれてます
整形するしかないんですかね。でもお金ないし…

http://g.pic.to/2et2d

閲覧数:
8,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1114:42:40

んー・・・やっぱり鼻のサイドに暗い色を付けるしか
ないと思います。鼻のサイドに
不自然にならないくらいに茶色を入れてみては?

実際写真をみましたがもっと女の方で大きい人いますよ。
気にしてしまうのはわかるけど、鼻が大きいから
男に受けないということは絶対にありません。

もうすこし気楽に考えてみては?

質問した人からのコメント

2011/9/17 15:04:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2011/9/1522:25:27

気にする必要なし
別に普通です。

気にしてるならノーズシャドウは逆に強調させてしまうので小鼻の横にシャドウを入れると小さく見えますよ。

mik********さん

2011/9/1117:18:10

そんなに気にする程大きいとは思いませんでしたよ。
アイメイクを研究して鼻よりも目に目線がいくようにメイクしてみるとか駄目ですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画