ここから本文です

誰のどの曲か教えて下さい。 もう10年も前になる曲で、歌詞も一部うろ覚えなので...

木の葉丸っぺ(まるまる)さん

2011/9/1116:21:31

誰のどの曲か教えて下さい。
もう10年も前になる曲で、歌詞も一部うろ覚えなのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

「二人の携帯圏外」「だからシュガーシュガーシュガー強く抱きしめて愛が奪われないように」

などと言った歌詞が出て来ます。

歌っているのは女性と、ラッパーだったような気がします。

リサさんが居た頃のm-floのような感じのグループです。

補足歌詞を載せて頂きありがとうございます。
しかし全く違うようです
(´・ω・`;)

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御無沙汰です。

ユニコーン/大迷惑 では?

人違いなら良いのですが・・・

こちらに見覚えはないですか?

derubanana

見覚えがないなら結構です。

あの時と酷似していたもので・・

違うなら、申し訳ないです。

一応、多くの仲間が居るので・・・

それなりの根回しをしないと・・

色々、ご迷惑がかかるので・・・

あえて、伺いました。

それと、あの時も思いましたが

この国は共産主義ではないので・・

リアルとバーチャルの折り合いは、誰かが独断と偏見で

定めるものでもないと思います。

皆、個々に置かれた状況も境遇も違うのに・・

自業自得の妬み辛み憎しみを省みない、上辺越しの建前を翳す暴挙は

いかがな物かと、、しかも・・その根底の情念がただのカマってちゃんなら・・

人格を疑いかねないです。

カマって欲しい人間がとるべき行動とはかけ離れています。

心を開かないから、相手にしてもらえないだけです。

どんな境遇であれ、その延長なのです。

それらの想いは、今も当時もかわりません・・

でわ、、失礼しました。

でわ、、お元気で・・

御無沙汰です。

ユニコーン/大迷惑 では?

人違いなら良いのですが・・・...

質問した人からのコメント

2011/9/17 08:03:20

驚く 朝から凄く不愉快です。

「大迷惑」当て付けの嫌がらせですか?

悪人扱いはなれてるけど、何の事かさっぱりですが、言い掛かりは止めて下さい。
酷似してるからと疑われても正に大迷惑なんですが。
それに今更、君みたいな奴に構ってどうするのですか?

君みたいな奴、全く興味ありませんよ(笑)

君みたいな意味不明な奴に構ったって、私には何もプラスにはならないので(笑)
ってか君に構う時間すらもったいない(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RIXAさん

2011/9/1116:26:20

遅刻常習犯

歌 RYO the SKYWALKER
作詞 A.SHIRAISHI/MAYA-BEE
作曲 R.YAMAGUCHI

こりゃまた
めっちゃ急がなあかんてほんま 遅刻しないでね今日ぐらいは
ちょっとまってってって今行くから 早く会いたいあなたはかなた
どう見たって間に合わねーな ひらきなおり信じらんない(はい)
急がば回ってからまわり まるではつかネズミの大車輪 Woii
時間にルーズな人はダメだわ 完全否定やね今の言葉
もとはあなたが悪いの100% パーセンテージはおよしなサクラ
誰がサクラよ本当あきれた そう悪いのはオレの方さ
いつまでたっても出会えないふたり 自業自得さ神のいたずら

OH-JAH 教えてはくれないか 時を止める魔法のかけ方
あわよくば手にすれば なんてゆってる場合か とにかく急げそれゆけ寝ぼすけさん
タイムロスつめて行かなければ まだ待てってさえいてくれたら
君のもとに向かう道のりをぶっとばしたけど間に合わせるのはちっと無茶だっせ!!

めっちゃ急がなあかんてほんま 遅刻しないでね今日ぐらいは
ちょっとまってってって今行くから 早く会いたいあなたはかなた
どう見たって間に合わねーな ひらきなおり信じらんない
急がば回ってからまわり まるではつかネズミの大車輪 Woii
時間にルーズな人はダメだわ 完全否定やね今の言葉
もとはあなたが悪いの100% パーセンテージはおよしなサクラ
誰がサクラよ本当あきれた そう悪いのはオレの方さ
いつまでたっても出会えないふたり 自業自得さ神のいたずら

ハートマークチェック数えてたカレンダー 彼とデートあふれたラブバロメーター
ハイテンションで電車 一人にやけた 見上げた秋空 あなた描いてた
駅の広場来てるかな 黒のFamily Car あれだ近寄ったら違った!なにわナンバー
№、1チコク魔時刻10分オーバー 冬のほのかな香りが肩をなでた(クシュン)

その頃オレはひたすら車とばし あせり過剰にだいぶ飛ばしすぎ
Oh Gash!!.まばゆいに光にびっくりドギマギ この期に及んで 困難続きて

2つ折り 鏡 取り出し 身だしなみ 見返し メイクばっちり 抜かりはなし
まわり 見渡し 姿はなし わたし ひとり 待たされてばかり
ひゅるり 茶色の落ち葉が舞い キリキリマイ もう許してあげない
針時刻み1時間経ち 携帯も圏外 やってらんない もう限界

一方こちら今トンネル内 渋滞続き間に合いそうにない
この展開は予測できない いい訳なんか思いつかない
そりゃケイタイ電話もつながらないならふたりの気持ちもつながらないねー

めっちゃ急がなあかんてほんま 遅刻しないでね今日ぐらいは
ちょっとまってってって今行くから 早く会いたいあなたはかなた
どう見たって間に合わねーな ひらきなおり信じらんない (はい)
急がば回ってからまわり まるではつかネズミの大車輪 Woii
時間にルーズな人はダメだわ 完全杏定やね今の言葉
もとはあなたが悪いの100% パーセンテージはおよしなサクラ
誰がサクラよ本当あきれた そう悪いのはオレの方さ
いつまでたっても出会えないふたり 自業自得さ神のいたずら

ふたりのカーニバル 離れるインターバル 帰りの駅のホーム 電車乗り込む
やっとこさのことで寝ぼすけ到着 どこにおるかなそこらを捜索
見つからないまま しばし困惑 事の大事に気づいたようやく
ルルル 鳴り響く出発の合図 やっぱ会いたくてI LOVE YOU 飛び出すターミナル
あいつはまだいる間違いない 絶対そうとも言い切れないけど
いつも決まって遅れるオレには この場で信じて待つしかない そりゃ

めっちゃ急がなあかんてほんま 遅刻しないでね今日ぐらいは
ちょっとまってってって今行くから 早く会いたいあなたはかなた
どう見たって間に合わねーな ひらきなおり信じらんない(はい)
急がば回ってからまわり まるではつかネズミの大車輪 Woii
時間にルーズな人はダメだわ 完全否定やね今の言葉
もとはあなたが悪いの100% パーセンテージはおよしなサクラ
誰がサクラよ本当あきれた そう悪いのはオレの方さ
いつまでたっても出会えないふたり 自業自得さ神のいたずら