ここから本文です

みなさんは 日産GT-R35とポルシェGT-3ではどちらがかっこいいかつ速いと思いますか...

tys********さん

2011/9/1116:50:12

みなさんは 日産GT-R35とポルシェGT-3ではどちらがかっこいいかつ速いと思いますか?

閲覧数:
483
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2011/9/1800:09:53

直線以外の舗装路でしたらあらゆるどんなステージでもGT-3RSの方が速いですし(雨が降れば同等に成りますが…)デザイン的にも997の方が優れてると思います。

質問した人からのコメント

2011/9/18 08:09:08

笑う ありがとうございました!! 私はGT-R35が速いしかっこいかと思いやす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/9/1211:09:32

カッコの良さではGT-3が断然上、

速さはGT-R、

満足度では安いGT-Rよりも

ポルシェの方に軍配が上がるでしょう!

cal********さん

2011/9/1122:07:21

速いのはGT-R
かっこいいのはポルシェ
欲しいのはポルシェ

わたしの意見です。

lex********さん

2011/9/1116:57:32

GTRです! GTRは800万という低価格にも関わらず、0→100、3秒の実力です!