ここから本文です

歌手とタイトルが知りたいのですが…沖縄の雰囲気の曲で「ヨイヤーサーサー」?みたい...

hid********さん

2011/9/1117:23:25

歌手とタイトルが知りたいのですが…沖縄の雰囲気の曲で「ヨイヤーサーサー」?みたいな合いの手のようなテンポの良い歌詞があったと思います。それと指笛?
こんなヒントだけでは無理ですよねf^_^; 何か心当たりがあれば教えて下さい。

閲覧数:
3,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1207:06:59

BEGINの♪島人ぬ宝 ♪はいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/9/12 22:22:23

レコチョクで聞いてみたら思っていたのと当たりました。大変スッキリしました。ありがとうございました。
でもあれだけのヒントでよく解って頂けましたね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

編集あり2011/9/1117:37:27

-追記-

懐メロなら

喜納昌吉とチャンプルーズ
ハイサイおじさん
http://youtu.be/qAwi4lfnavs

以上です。

最近なら

成底ゆう子/琉球ダイナミック
http://youtu.be/YqW7Y9xKZko

以上です。