ここから本文です

松田聖子と小泉今日子が出ているCM観て思ったんですけど、小泉今日子ハイビジョン...

jwv********さん

2011/9/1118:00:05

松田聖子と小泉今日子が出ているCM観て思ったんですけど、小泉今日子ハイビジョンとはいえ、肌汚すぎませんか?あのCM観るとやっぱ松田聖子は若いし可愛いと思います

まぁ、私が小泉今日子嫌いだからそう見えるのかもですけど、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2011/9/1121:45:43

私は聖子ちゃんファンなんでそう思うのかもしれませんが、圧倒的に聖子ちゃんがキレイだと思います。やっぱり聖子ちゃんのあの美貌は驚異的ですよね。
下の方の回答にもありますが、逆に聖子ちゃんはお酒も飲めないみたいですし、内面、外見全ての面からのアプローチであの美貌を保っていられるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/9/12 14:39:51

成功 ですよね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s00********さん

編集あり2011/9/1123:09:13

私は聖子派ですが、下の回答者chirin0825さんと同感です。
確かに、化粧品CMでの肌のイメージは大事ですが、小泉今日子さんはその世代の女性を代表する、そして魅力のある人柄をかわれたのだと思います。

これからも「聖子&今日子CMシリーズ」第二弾、第三弾続いてほしいです。

tou********さん

2011/9/1122:09:09

80年代前半トップアイドルだった2人なので、つい当時と比較しちゃうんですが、実年齢から考えれば、かなり若々しい。この2人は過去にも化粧品CMに起用されていたり、CM曲もヒットさせている。結局、浮き沈み激しい芸能界で、年齢に見合った仕事をしながら一線で活躍することができているのは、この2人だけだったということに。

chi********さん

2011/9/1118:48:57

小泉今日子さんは、年齢よりも若く見える事がもてはやされているけど、自分は年相応でいたい。と何年か前のアルバム「ミドルエイジ」のインタビューで語っておられました。
若く美しく見せる努力をして実際にとても美しい聖子さんは素晴らしいですが、年を重ねた年相応の美しさ(ずっと若く見えますが)、内面から滲み出る魅力を放っている今日さんも素晴らしいと思います。
化粧品のCMですから、肌の美しい人を選ぶなら他にいくらでもいたと思います。あえて今日子さんを選んだのは、やはり肌だけでない魅力があるからでしょう。

tom********さん

2011/9/1118:38:32

ホンマにそう思う。
聖子は美に対しての金のかけ方がハンパないとみた!
その点キョンキョンは連日の深酒が祟ってんやろうな。

mid********さん

2011/9/1118:04:28

二人とも好きだけど、
同感です。