ここから本文です

onoyama0318さんへ!回答有難うございます。。。回答の中で~取り切れているのか?...

coc********さん

2011/9/1118:15:19

onoyama0318さんへ!回答有難うございます。。。回答の中で~取り切れているのか?とありましたが、両方の眼(直径1cm程の脂肪)からとれたものを見せていただきました・・・

その折に、あまり脂肪を取り過ぎると駄目みたいなことを言われました・・・。メスを使わない、レーザーの脂肪除去法です。施術の仕方などに違いがあるのでしょうか?又メーラーファットとはどのような脱脂法なのでしょうか?もう一度違うところで再度脱脂に挑戦しようと思っています。。。何か良いアドバイスがあれば教えていただけるでしょうか・・・・。

この質問は、ono********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

リクエストマッチ

2011/9/1202:02:04

リクエストありがとうございます。

レーザー治療でも比較的簡単に処置が出来ますが、結局は医師の技術次第ではあります。

メーラファットは下眼瞼の眼窩脂肪の下にある脂肪です。
これが下垂を起こしますと、下眼瞼脱脂をしてもキレイにいかない事が、ままあります。

修正を希望とされるのであれば、修正手術に特化した医師を選択する必要がありますね。

少しでもお力になれれば幸いです。

̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/
美容整形アドバイザー
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/

質問した人からのコメント

2011/9/12 09:58:34

感謝 onoyama0318さんへ
とても貴重な意見
参考になりました。。今度はもう少し慎重に進めていこうと思いました。
有難うございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる