ここから本文です

恵比寿マスカッツ全国CAMPについて

kat********さん

2011/9/1119:44:27

恵比寿マスカッツ全国CAMPについて

今度9月18日に開催される「恵比寿マスカッツ全国CAMP第2弾;長野CLUB JUNK BOX」に初参戦しようとしている者です!

コンサートとか初めてなので非常に不安でわからないことだらけなので皆様のお力を貸して下さい!

まず、
①「長野CLUB JUNK BOX」の収容人数は350~400人だと聞きました。しかし僕の整理番号は「415」でした。…ということはかなり後ろの方ですよね?しかも僕は身長が低く、更に会場の高低差は無さそうなのですが、果たしてステージのメンバーを見ることは出来るのでしょうか?

②当日の服装は、やはり目立つ色を着て行ったほうがいいのでしょうか?

③以前の野音、既に今回他会場に参戦された方、楽しめましたか?

④僕は一人で参戦するつもりなのですが…他にも一人で参戦された方、参戦される方はいらっしゃいますか?

上記の中の一つでも結構なのでお答え頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gde********さん

2011/9/1520:53:48

野音と今回のさいたま行ってきました。

①さいたまのライブハウスも同じくらいのキャパで私の整理番号は300番前半でした。私も身長が低いため正直メンバーの姿はあまり見えませんでした。
しかし、はっきりと言えることがあります。メンバーが全然見えなくてもライブはめちゃめちゃ楽しかったです(≧∀≦)ネタバレになるので詳しくは書けませんが、とにかく面白くて時間があっという間でした

②私は普通に地味な格好で行きました。会場でTシャツを買ってそれに着替えるというのもいいかもしれません。ライブ中にメンバーにアピールしたいというならオリジナルのうちわを作って持っていけばいいと思います

③先にも書きましたがめっちゃ楽しめます!

④私もひとりで参戦しました。周りにもひとりの人がいたので心配しないでいいと思います

私の行ったライブ会場ではキャパ以上の観客を詰め込んだため、前のほうは危険な状態だったみたいです(>_<)

他の会場はどうかわかりませんが、お怪我がないように楽しんで来て下さい

質問した人からのコメント

2011/9/18 14:21:57

降参 ご丁寧に回答して頂きありがとうございます!!地元から遠いし、一人では心細いし、席は後ろの方だし…っと思って本当は、行くのを辞めようかと思っていました。しかしgdegdaiさんが回答して下さったおかげで勇気が出ました!ありがとうございました!今会場に着きました!では…マスカッツに会いに行ってきます!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる