ここから本文です

嵐の・・・

as1********さん

2011/9/1120:56:31

嵐の・・・

翔君と堀北真希が交際してるって噂などを
よく聞きますが本当なんですか??
詳しく教えてください
もし、本当ならいつぐらいから
なのかとかも教えてください!
お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2011/9/1523:28:19

・24時間TVで去年は武道館に来てたのに、今年はVTR出演のみで大野さんだけが生出演した。(全国放送より、ほとんど報道されない大阪試写会をとった→違和感)

・サイゾーで書かれていた、新宿ゲイバーでの目撃情報(ガセかどうかは判断しかねる)3人(櫻井翔、堀北真希、遠藤憲一)だったのでただドラマ仲間で飲んでいたこともありえる

・六本木スタジオでの2人の目撃情報(階上実穂さんのブログより確実情報)「神様のカルテ」と「白夜行」が同じ監督なので、それで櫻井さんは試写会に行かれたか、監督に挨拶しに行かれたのかなと。しかし、「櫻井翔くんと堀北真希ちゃん」と表記しているので少なからず他人をはさんでいたとしても一緒にいたのかなと思いました。嵐メンバー全員なら「嵐」のみの表記になりますし、櫻井さんだけいたのかなと思います。でも、それならば白夜行イベントで一緒にお2人を見かけたと書いてあると思うのではっきりしません。

・去年のSPEED武道館ライブでの多数の目撃情報(一緒にいたわけではないが、同じ公演日)

・最近の櫻井さんのブログ「オトノハ」に登場したフレグランスキャンドルは一番最初、堀北さんから誕生日プレゼントにいただいた。(特上カバチの時、雑誌に書かれていた)堀北さんから最初にもらい、気に入りその後自分で買ったと櫻井さんは言っている。最近の雑誌にもフレグランスキャンドルだけの名前は出ている。

・ドラマ以降櫻井さんとの直接的な共演がない。(他嵐メンバーとの共演はある。去年のVS嵐はクランクアップ2日前収録)

・2010年3月終了後、堀北さんがストレート髪に戻して舞台のため筋トレしたことでやせはしましたが急に綺麗になった。24時間TVで感じた人が多かったそう。(しかし、感じ方の違いであってこれははっきりしない)

・堀北さんの舞台「ジャンヌ・ダルク」で、「ひみつの嵐ちゃん」からお花が来ていた。(雑誌編集社、個人名:芸能人、会社名などはあるが数回しか出てない番組の花があるのは違和感だった)TBSが推している舞台だったので「嵐ちゃん」だったとは思いますが・・・。他にTBS番組からのお花がないので不自然だった。

・櫻井さんと共演しているときの堀北さんの態度がいつもと違っていた。(櫻井さんにだけいつも恥ずかしがっている印象が強かった。その後の大倉さんや、二宮さんとはまた違う話し方だった。)

・今年、堀北さんが会見で最近作った料理は?の問いに「オムライス」と答えて1ヵ月後札幌でのコンサートで櫻井さんが「オムライス」をもっとお腹いっぱい食べたいと言った。(これはただ、発言がかぶっただけであって捉え方は人によって異なります。ただし、発言内容は確実)

・去年の「ひみつの嵐ちゃん」3月にランキングダービーのコーナーに出演した際、結婚したい嵐格付けで櫻井さんを2位にしているが発言内容がよくよく考えれば不自然さが残る。(櫻井さんが自分はなで肩だから和服が似合うと言ったことから、仮に櫻井さんと結婚式を挙げるなら「結婚式には白無垢を着るじゃないですか。」と発言。また、「櫻井という苗字に憧れがある。」とも発言。→憧れがあるなんて普通あんまり言わないと思う。裏の意味に櫻井という苗字になりたいと含んでしまうため。)

・2009年12月に「ひみつの嵐ちゃん」に出演したVIP ROOMでは櫻井さんの印象のことを「キラキラしてる王子様」と発言。すでに9月に共演済みの松本さんは「本当は優しい人」に対してちょっとだけ違和感。

・去年、VS嵐に出演した際、櫻井さんと堀北さんに「仲良くなりましたか?」と質問されたが櫻井さんは普通に返答したが堀北さんだけめちゃくちゃ恥ずかしがってた。声をほとんど出さずうなづくだけだった。(照れてた?感情の捉え方はまた人によって違うと思うが、いつもと違ったのは確かである。)ブランチとか他番組での番宣時の態度とかなり異なる。

・嵐のコンサートにプライベートで2回行っている。5×10の東京ドームコンサートと君僕の国立で、国立だけ招待枠が不明。東京ドームのときは櫻井さんだと思うが、国立の時は櫻井さんor二宮さんどちらなのか不明。カバチ撮影終了後結構経っているので、大奥で二宮さんからの招待枠かもしれないがそれならば柴咲さんだと思った。なので、嵐の皆さんとわりと仲はよろしいのかなと感じましたね。

以上と色んな情報(☆私の主観的情報もありますがそれはスルーしてください。ほとんど裏づけある確実な情報です。)がありますが情報少ないのではっきり分かりません。これから、大きな報道があればあれですが・・・。友人関係の線が強いかもしれませんね。まあ、芸能人の噂とかは全部グレーで一般人はほとんど分からないですよ。なんとなく、堀北さんが櫻井さんにほれていたとまでは言わないけど好印象だったのかなと感じました。長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/9/17 10:57:49

わかりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/9/1621:50:02

ドラマ映画で共演して結婚するって話は良く聴く話ですが、
付きあってるってことはないでしょうね

lov********さん

2011/9/1203:03:03

先の回答者さまもかいておられるように、この手の話は本人もしくは家族とか、本人により近い人じゃないと真相はわからないと思います

共演すると必ず噂は出ますよね

小林真央さんとも噂になっていましたが、結局他の方と結婚しましたし・・
私個人の意見ですが、交際はしていないと思います
何の根拠もないですけどね(笑)

yun********さん

2011/9/1122:06:07

嵐に限らずジャニーズは交際してるタレントさんとは共演NGなんだそうです。

堀北さんは噂の後に「嵐ちゃん」にも出てましたし交際はないと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる