ここから本文です

知恵コイン100,000,000枚と現金10,000円 貴方が欲しいのはど...

kir********さん

2011/9/1121:38:10

知恵コイン100,000,000枚と現金10,000円

貴方が欲しいのはどちらですか?

この質問は、scu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

リクエストマッチ

2011/9/1121:47:48

・・・現金一万円。
知恵コインなど何億枚あってもなんの役にも立たぬ。

質問した人からのコメント

2011/9/11 21:50:27

感謝 貴重なコメントどうも有難う御座いました。感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/9/1121:39:44

現金10000円がいいです