ここから本文です

変な話しですが元旦那の体臭が好きでした。臭くなく元旦那の匂いです。私は前の旦...

rur********さん

2011/9/1121:47:25

変な話しですが元旦那の体臭が好きでした。臭くなく元旦那の匂いです。私は前の旦那と色々あり上手くいかず離婚を致しました。 しかし15歳年上だからか憎しみ合いにまでは至っておりませんが、お互い許せない部分はありました。しかし今も元旦那の着ていたTシャツの匂いが嗅ぎたいと思ってしまいます。大好きでした。同じ年の新しい彼の体臭付きTシャツも好きですが元旦那のを嗅ぎたいです。凄く落ち着くのです。私の両親は小学生の時に離婚して私は父の温もりをあまり知りません。そういったことが影響しているのでしょうか?それともまだ元旦那が好きなのでしょうか…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssn********さん

2011/9/1122:41:41

恋愛心理学か何かの本で読みましたが
フィーリングの合う異性の場合、
体臭が苦にならなかったり、好んだりするそうです。

ただ、それは生涯一人という訳ではありません。

きっとまた良い人にであれば、その人の匂いが
好きになれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/16 18:22:21

降参 体臭は大事ですよね。前旦那とは上手くいかなかったのに未だに恋しいのが不思議です…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる