ここから本文です

秩序を聖域と勘違いしてる馬鹿が多いですが、秩序は道具に過ぎないですよね?w ...

io4********さん

2011/9/1122:56:58

秩序を聖域と勘違いしてる馬鹿が多いですが、秩序は道具に過ぎないですよね?w
そして一つの秩序が有ったとして、それは時々叩かないと必ず偏りますよね?w

秩序は作られては潰される事を繰り返してる人間の道具であり、秩序に従うことばかり重視してる人間は、道具に脳みそを縛られてるだけの猿以下の動物であり、生かしておくと回りを偏らせるというまずい物であり、叩き殺されるべき物という事になりますよね?w

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

弥太郎さん

編集あり2011/9/1416:13:13

秩序とは道徳同様、社会などと呼ばれる一部の奴らのための収奪システムを維持する道具ですからな。
こんなものを重視している奴らはロクな奴がいない。
なぜならばそいつらが物事の真理をわきまえないクズどもばかりだからだ。
物事の真理がわからず、秩序や道徳が人間の本質であると勘違いしたバカどもが増えすぎて困ったものですな。
特に保守や親などというバカども。
まったくもって有害な奴らだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる