ここから本文です

子持ち主婦で風俗で働こうと考えています。

alice121382さん

2011/9/1201:45:51

子持ち主婦で風俗で働こうと考えています。

ご相談に乗ってください。

子持ち主婦25歳ですが、毎月家計が赤字でダンナに内緒で風俗で働こうかと考え中です。

日中働こうにも子供を預けた先の保育料が払えないため預けられません。預けれる知人もおりません。
ダンナの昇給ものぞめません。
知人にお金を借りるあてもなければ返せるあてもありません。将来のためにも収入を増やさなければいけない状況です。

今までの仕事は事務などで、風俗関係の仕事には関わってこなかったため右も左も分かりません。

風俗の仕事を始めるにあたって疑問があるのですが、

・知人にばれるという話をよくネットで耳にするのですが本当でしょうか。お店のサイトでモザイクが薄すぎて分かるとか、雑誌にモザイクなしで掲載されて知人にばれたとか。。。

・子持ちで主婦をされている方の現状をお聞きしたいです。育児と仕事の両立はいかがですか?子供に後ろめたさなど感じますか?

なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

補足温かいご意見に涙が出ます。
ダンナは朝から深夜まで働いており、Wワークとなると寝る暇がなくなってしまうという状況です。
風俗をする場合、始めはダンナの休みの日に出勤して→それで少しお給料が出たらそれ以降はそのお金を保育料に当てて昼間に風俗で働く予定です。

閲覧数:
47,680
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/1218:16:52

子供を預けれる仕事を探せば?
ヤ○ルトとか託児所みたいなの完備とか、そういう仕事が良いですよ。
風俗は、働いてて知人と遭遇とか実際ありますよ。
子供がいたら、そんな遠くでは働けないでしょ?
そんなのでバレたら家計じゃなく家庭崩壊ですから。
追記です
デリヘルだと客のところへ行くまで誰に呼ばれてるかわかりません。ご主人やご主人の知人、職場の人、ご近所さん…
確立は低いかもしれませんが知人と遭遇は有り得ます。
店舗型なら、マジックミラーがあり客の顔が確認出来る店舗もありますが、もちろん繁華街にあるでしょうから出勤時、帰る時、誰かに見られる可能性もあるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1316:27:57

そもそも風俗で働かないといけなくなった理由は何なのでしょうか?余計なお世話ですが、風俗の仕事は生半可な気持ちで足を踏み入れるものではありません。デリヘル抜けるのに旦那が指つめたひと。 妊娠して中絶できず温泉街にうられた人。目の前で見たことあります。「過去に伯父が風俗店経営してましたので」子供さんもいらっしゃるなら もう一度考えてください。

jikyu800ennさん

2011/9/1308:53:30

深夜や早朝のバイトとかは駄目なんですか?
何で、風俗なのか?やはり給料が良いからですか?
でも家のために働いても、旦那さんにバレた時は夫婦関係もうまく行かなくなるでしょうね。

hidewoooooさん

2011/9/1218:51:47

普通の仕事がなぜ出来ないんですか?

収入少ないなら保育園も安いはずですよね?

そんなにばれるのが嫌って事は人に言えない仕事って理解してますよね?

親が風俗で稼いだ金で養ってもらって子供が嬉しいと思いますか?

vihana523さん

2011/9/1210:40:49

温かい意見……の中、ちょっとキツイ回答でごめんなさい。


なんの為に働きたいのですか?
子育て費用の為?

少しでも「子供の為」とか思うのであれば、風俗は辞めましょう。
お母様方は、本当に敏感です。
服装、話し方、メイク、在宅時間で職業を当てることもできちゃうんです。
そして、
正直私もですが、風俗で働かれているお母様を持つお子さんと子供を仲良くさせたいか……

お金が無くて焦る気持ちは、とってもわかります。
私が一時期そうでしたから。でも、あの時にお金がないのをぐっと我慢しておいてよかったと心から思います。
一度踏み込んだら、もう二度と普通の仕事は出来ないと思います。
その仕事が何時までも出来ると思っていますか?出来なくなった時にその収入でなんとかなっていた家計をどうやって元まで戻しますか?
お子さんが小学生になったからと言っても、職がすぐ見つかるわけではありません。
ズルズルと続けるでしょうし、ズルズルと深いところに入っていくでしょう。

そして、私には質問者さんが短い時間でまとまったお金が入る。と簡単に思われているような;
「だって、預けられないもの」って。
収入が少ないと思うのであれば、子供が生まれたら直ぐに公立保育園の待機児童に登録させておくべきです。
保育料は、収入に見合った計算ですので「払えない額」なんてことは絶対ありません。


生活が出来ないほど収入が少ないのであれば、まずは役場に行きましょう。
周りが認めるほど収入が少なければ、学用品補助もありますし、保育園の入所優先順位も上がります。
旦那さんがお休みの日だけでも働いて(日雇いでもマックでも)、さらに保育園の入所優先順位を上げます。

数ヶ月はキツイでしょう。
でも、それを乗り切ると普通に働けるようになりますから!


ちょっと色んなところで覚悟と準備が足りないですよ。
そんな質問者さんが育児と風俗での仕事をこなせるとは思いません。
まずは、足掻きましょう?
生産工場や、大きめな料理店などが近くにあったら内職だって探せばあります。
もちろん、そんなに収入はありません。
ですが、内職でも在職証明は取れます。
そうすると、保育園も少し入りやすくなります。

がんばりましょう?
お母さんなんですよ?

nandarouka69さん

2011/9/1202:20:09

以前、風俗従業員(男)でした。
今の風俗店は、必ずと言っていいほどHPがあります。そのためモザイクがかかった写真でも、顔がバレる事が稀にあります。(店によっては、やたらモザイクが薄いところがあります)それが、嫌であれば、写真は載せず、簡単な文章と体のサイズのみを掲載する事も可能です。
しかし、確実に指名は減ります。
既婚者でお子さんもいるという事ですので、私個人の意見としては、店舗型のホテヘルをお勧めします。
店にもよりますが、私の勤務していたお店のシステムは、店舗にお客が来て写真で女性を選び、支払いも済ませ、先にお客が1人でホテルに入室し、そこへ女性が向かうシステムでした。その際、女性の待機場所は自由で、店舗内でも漫画喫茶などでもよく、店舗外の場合は、メールで連絡がいくため、店舗への出入りは少なくすみますので、バレる可能性もかなり低いと思います。
とにかく、働こうとするお店のシステムを良く理解する事が大切だと思います。
それから、もしHPなどに写真を掲載した場合、ほとんどの店が、辞めても3ヶ月程度、写真が掲載されたままになります。これは、業界では、当たり前な話です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。