ここから本文です

関西国際空港で安い駐車場を教えてください。

bab********さん

2011/9/1211:22:50

関西国際空港で安い駐車場を教えてください。

閲覧数:
1,702
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/9/1212:42:31

KANKUパーキングカードを作ると2割引!
http://www.kansai-airport.or.jp/kpc/index.html
神戸からは関空行き高速艇利用で無料です。
http://www.kobe-access.co.jp/parking/index.html
それ以外は民間で!
http://www.k-a-s.com/rinku/

質問した人からのコメント

2011/9/12 19:12:01

ありがとうございました。
KANKUパーキングカードを作ろうと思いますが、間に合わなければ
民間の駐車場を利用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2011/9/1211:24:42

人工島内に民間の駐車場はありません。