ここから本文です

車の型式教えて下さい。

kok********さん

2011/9/1212:03:15

車の型式教えて下さい。

新車を購入したくて、今乗っているムーブラテの下取り価格をNETで調べたいのですが年式が分かりません。

車両型式は「L550SGPGF」となっています。買ったのはH18の11月です。
L なのか? X なのか?さえも忘れてしまいました。

どなたか分かる方、至急に教えて頂けると有難いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1212:38:31

Ⅹならエアコンがオート、後はステアリングの上下調整がてきる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白鬚爺翁さん

2011/9/1212:38:45

>車の型式を教えて下さい。
車両型式は「L550SGPGF」です。

>年式が分かりません。
平成18年11月購入ですから、長期在庫車でも無いかぎり 平成19年式です。

k_f********さん

2011/9/1212:18:40

車検証からはグレードまでは分かりません。