ここから本文です

[オススメ]大学の卒業旅行で海外に行きたいのですが ・4人 ・美術、芸術に興...

ajt********さん

2011/9/1214:55:32

[オススメ]大学の卒業旅行で海外に行きたいのですが

・4人
・美術、芸術に興味なし。
・買い物重視
・治安良し
・アジア以外
・元気な男大学生が楽しめるような場所。
の条件を満たすような国を教えて下さい!
20~40万円以下で7日間程度行きたいです!
オススメ候補を教えて下さい!

補足皆さん、ご回答有り難うございます。
買い物は主に服、雑貨などで広範囲で捉えてもらって結構です。
またアウトドア系に関して、海水浴など日本でもできるものは避けたいですが、
その国独特の文化に触れることのできるアウトドアには興味があります。

個人ではなくツアー希望です(^ё^)/

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんなさん

2011/9/1216:19:40

3バカならぬ、4バカ大将か。

何が卒業旅行なんだか、日本の将来嘆かわしいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2011/9/1223:50:34

何が買いたいのかわからないので、とりあえず「買物重視」を無視して・・・
「元気な男大学生」をポイントに、ニュージーランドはいかがでしょう。
リバーラフティング、洞窟探検、アブセイル等アウトドア満載です。

http://fms.fivestar-club.jp/search/detail.html?&Course_No=NZN03_1

phe********さん

2011/9/1218:16:36

息子の大学は、学校生協が卒業旅行のパンフレット作っていますよ。
そちらの大学もそろそろ出ているのではないでしょうか?
それを参考に行き先を決めたらいかがでしょう?

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

ysh********さん

2011/9/1216:30:25

マリンスポーツ系が好きな元気大学生なら、オーストラリアのゴールドコースト。
山、トレッキング系ならばニュージーランドも楽しい。

買い物は何を買いたいのかによって変わりますが・・・、
遊べて適当にショッピングを楽しめるのならアメリカのロサンゼルスとか。

いろいろ選択肢があるので旅行会社のカウンターへ4人でゴーした方が早いでしょう。

2011/9/1215:07:31

買物重視と言われても、どんな買物かにもよりそうですが……

アジア以外だとアメリカのラスベガスとか良さそうな気がしますけど。